日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

夏の終わりの浮浪者withジバニャン



はよ俺をジバニャンにしてくれや…と考え続けていたら夏が終わりに近づき、アルコールにより金と人権と友人を失った。(イツカヨイによる福音13章 4節より引用)

地元に帰った時になんか急に不安になって、最近なんか俺おかしくない?と友人達に本気で聞いたところ『お前がおかしくないときはない』『リーマンは無理』『女の趣味が悪いし、お前を選ぶ女の趣味はまじで最悪』『正常だと思った?』『はよ金返せ』『そんなことよりちんぽ出すべ』などの罵倒を浴びせられた。俺は本気で悩んでるんだよ。そんなプロレスをしてる暇はねえんだ!!!!誰か助けてー!!!!!と言う心情になったが、そもそも五日酔いの人間の話などマトモに聞く方が困難であるため、俺の友達は正しいなあと今では思う。腹立ってきた。




先日、毎年恒例の家の目の前の公園で警察とのチキンレースを楽しみながらのバーベキュー(今年5回目)をしたんだが、酒はうまいわ肉はうまいわ炭を囲みながら喋るのが楽し過ぎて公園のベンチで爆睡をしてしまった。1人で。躁鬱的な浮浪者だろ。通報された警察きてくれ。逆にお前らを通報してやる!

元々は寝転がって星が綺麗やな…みたいなロマンチストなことを考えてただけなのにしっかり寝てしまって、なんか勿体無い気持ちになっちゃったよ。

その上友達が後片付けを全部やってくれて、ありがとな!と思っていたのに翌朝起きてみると箸を全部捨てられていて普通に悲しくなった。なんで全部だよ。嫌がらせだろ。箸をビン・缶・ペットボトルのゴミに捨てるな。ごめんな…


よく女の子とかとラインしてると〜〜行ってきた!とか〜〜してきた!みたいな謎の状況報告あるじゃないですか?

あれ死ぬほどいらん。なんかインスタのストーリーとかに書くようなこと言われてもいいね〜!位しか言うことないし。いや話広げろや!下手くそ!だからモテないんだよ!とか言われるかもしれんが、むしろ〜〜行ってきた!とかの後に勝手に思い出とか楽しかったことを1人で書き連ねて欲しいわ。お前もはてなブログになんか書いて俺に送ってこい。仲間だね。そして2人は夜の街へ…!

しかも大抵いいね〜!位しか言えないことだしな。ディズニー行ってきた!とか韓国行ってきた!よりも

泥酔して公園で寝てきた!とか競馬でめちゃくちゃ連勝してきた!とかパチンコでその金全部すっちゃった!とかの方が面白いでしょ。これ全部土日の俺の話。

俺は、終わりなのかもしれん…競馬が一番楽しかったな…

でもこんなこと女の子とかに送ったところで



『アカン!!!!』


って思われて終わりだし、何なら連絡もとっていないし、この夏は何か起きるぜ!と思っていたのに本当に何もない。

俺は、、、終わりなのかもしれん…

でも夏ってだけでみんな期待し過ぎ。期待される夏の気持ちにもなれや。

やめなよー男子ー夏さん嫌がってるじゃんーってギャルとかに言ってて欲しいわ。もうギャルは語尾伸ばしてたら何でもいいと思います。めちゃくちゃ学歴が高いギャルとかやばいよね。あの『あえて』感は学があるギャルにしか醸し出せないものがある。

よく『勉強はしなかっただけで頭はいい』って言うやついるけどさ、勉強人並みにしなかった時点で頭良くないでしょ。普通に。いい意味でバカか悪い意味でバカかの違いしかないやろ!喧嘩強いけどプロレス技しか使わないよ!って言ってるのと同じだよ。多分全然違うけど…

実際社会に出たら数学なんて使わないし理科の実験も二度としないしこの時の友人Aの心情を書き連ねることもないけどな、そこでしか教育社会は人を見てないわけだし…なんかアンチが湧きそうなのでやめます。めんどくさ。はよ死にてー!!!!

アイコスもやめろ。タバコは健康に悪いからうまいんだろうが。長生きしてえのにタバコを吸うなそもそも。『こっちの方が体にいいから…』じゃないんだよ!タバコうめー!!!これではよ死ねるわ!とか笑顔で言いながら吸いなさいよ!!!ニャンニャン!!!ふニャア!?ワンワンワンワンワン!!!





はい。




そもそも人より多く税金払ってはよ死ぬんだから喫煙者を人殺しみたいに迫害するのやめてください…私のお腹には…赤ちゃんが…

でも喫煙者は副流煙で周りを殺しにかかる殺人鬼なので喫煙者の友達がいる人は俺は今猟奇的殺人犯と行動を共にしてるんだ…と認識しておいた方が身のためです。俺も自分のこと殺人鬼だ…と思いながらタバコ吸ってます。鬼の子だぜこちとら。一緒に警察とかに捕まえてもらお?これで私たち、本当の意味で『1つ』になれたね…ふふ…メンヘラしね。

人生に対してメンヘラなことは良いけど恋愛脳で膣ドカタみたいな奴らは全員しねべ!全然許す!恋愛脳の友達の話とか聞いてたらキツすぎて気が狂いそうになるんだよ、俺も恋愛脳だからよ!ああ…はやくジバニャンになりたい…