日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

関西弁のオッチャンはガチホモドルチェアンドガッバーナ

 

 

はろはろなのですぅ〜♪♪♪

 

 

 

 

最近の俺は約1年ぶりの労働の幸せを噛み締めている、家で週5で天井を見つめ、『あっつ…えちえちな夏を送りたかったのだ…へけっ』などとほざきながらも週末はそれとなく友達や先輩や仕事仲間に酒を奢りまくってもらってたあの日々に比べて今の俺はマジで輝いていると思う。シンデレライチノセ、スターライトステージ。いくよ。ガチンコファイトクラブや。普通に今年の夏は友達がうんこ漏らしかけるのを助けたり、飲みすぎてイエスキリストみたいになった友達を介抱したり、友達がうんこ漏らしたり、雨の中傘も差さずに気絶して本物のダビデ像になったり、通りすがりの酔っぱらいに神格化されたりとかなり示唆に富む夏で良かった。

しかし労働を楽しんでるの本当に事実だ。今まで酒飲むようなバイトしかしてこなかったからまともなバイトなんて俺には出来るはずがない…俺なんて社会不適合者のゴミカスのインポ野郎だと思ってた。思ってたんだけど

 

 

 

案外いけるやん。俺。天才かよ。最高!ありがとう!で、そのバイトの内容が関西弁のオッチャンを圧倒する勢いで喋り続けるだけなんですけどこれまじで楽。もう天職。辛いとか言ってるやつらマジで意味がわからん。お前らはもう社会不適合者だから二度とこの文章を読まないでください。

ママのおっぱい吸って香水でも聴いてろな^^

実際のところ香水はめちゃくちゃいい曲だと思う

コード進行ゴミだけど

やっぱり流行る曲ってサビによく意味がわからないメロディと鮮烈なパンチラインを入れつつもなんだかんだでバカにも分かる歌詞の展開にしてるんだなぁと改めて勉強になった。コード進行ゴミだけど

てか実際ここまで香水流行ったけど本気であの曲聴いてるやつとかこの世に存在するんかな?コード進行ゴミやし。カラオケとかで誰かが入れたら間違いなくしらけるだろうし、こんなもん入れるならTOKIO入れろや!と俺は間違いなくブチ切れてしまうと思う。TOKIOまじでいいんよな。山口達也、お前と戦いたかった…てかいい加減世間は山口達也を許せよ。なんで山Pはいいんだよ。俺が山口達也だったらニュースとかTwitter見た後に『俺も…山Pなんだけどなぁ…ハハッ』とかなっちまうよ。治りかけてたアル中も光の速さで帰ってきちゃうし、死にかけの俺の婆ちゃんもひ孫の顔を見ることもなく死んじまうよ…山Pのこと絶対に俺は許さん

皆んなが山Pならいいじゃんwとか言ってるのまじで許さんわ許せねえ…

もう電話営業するのめんどくさいし、今度からバイト中は香水だけ歌い続けてお金でも貰おうかな。でも普通に6時間香水歌い続けるのと6時間関西弁のおっちゃんに電話かけ続けるなら間違いなくおっちゃんを言葉責めしてる方が楽であるし、なんなら耳元でドルチェアンドガッバーナを歌い続けるのも言葉責めをするのも大差ないような気がしてならない。オッチャンに香水歌ったらどうなるんだろう、人を傷つけてまた泣かせても何も感じ取れなくてさの部分で間違いなくキレられることくらいしか思い付かないが、俺もそこは普通にキレていいと思う。ダメだろ、人傷つけて泣かした後に何も感じ取れないのは。もうそれなら高笑いとかしてる方がまだ清々しいわ。昔付き合ってる女の子と喧嘩になってボコボコに論破した時にめちゃくちゃ泣かれたけど正論ぶち込まれてアホみたいに泣いてるの小学生みたいで愉快すぎて大爆笑しちまったこと思い出してしまった。こんなの俺悪くないやろ。女心という言葉に逃げるなよ。クソボケおたんこなすどもめ…許せねえ…

 

 

 

 

 

許さない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

 

 

久しぶりにブログ書いたけど飽きた。なんか更新してないのに割とPV数あって、読み返してくれてるやつらありがとサンボナス!こんなもん読むくらいなら勉強しろ!

 

 

 

おやすmiss you....