日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

oh〜ネガティヴを装った自己愛の塊angel〜




oh〜スタジオで歌いすぎて体バキバキでパンプアップしてるのに興奮してねれないangel〜



よく考えたら今日5時間昼寝してたからだわ。アホか。コーヒーもモンエナもたっぷり飲んだしな。人生の無駄遣いが過ぎる。このようなことを書きながらも俺はネガティヴを装った自己愛、満足感の塊になっている。控えめに言って最高の気分だぜ。ヘイ、ルーシー。そこいらのビールをちょいと持ってきてくれ。とか言いたくなるくらいには充足感がある。こういうのは別にみんな差してウザいだなキモいだの思わないだろうが(思っていたら謝罪します)




ネガティヴを装った自己愛の塊でしかない女ってなんであんなウザいんだ?

だいたい本当にブス〜とか言いながらゴテゴテに加工した写真をSNSにあげるな。リプライ欄も地獄すぎて嫌なんだよな。『そんなことないよw』だのちょっとわかった雰囲気だして『〇〇でブスなら世の中の女どーなんだか』みたいなこと書いてるいかにもモテようとしてクソ下手くそな弾き語りをメディア欄に載せてそうなフォロワー1000フォロー100位の男もムカつくな。大した努力もしてないくせに承認欲求だけブクブク太らせおって。顔の2割くらいしか写ってない自撮りでもあげてろ。そして会った女に写真と違ってブス…とか思われろ。傷ついたら、俺が抱きしめてやるから。頑張ろうな。ジム行け。



しかし本当にブス〜〜なんて言いながら写真をあげる女に本当のブスはまずいない。9.5割、可愛い。好き。最高! 



本当のブスは自撮りなんて以ての外、プリクラすら上げない。なんでか分かるか?ブスだからだよ。それだけだ。インスタのストーリーも景色しか上げないし、なんなら携帯さえ持っていない。これは盛りました。すいません。時々本当にブス〜〜って言って自撮りを上げてる人にブスだな!と絡んでる人がいますが、マジでやめて上げてください それは流石にブスは悪くねえ。もう宣言してるんだよあいつらは。追い討ちで対空技だしてハメるのやめろ。格ゲーの神ウメハラですらそこまで酷なことせんぞ。でもブスもそれに対してキレるのやめろ。宣言してんだろ。読み合いに負けたような感じだすな。お前は一生パーしか出せないんだよ。

別にブスなことを咎めてるんじゃない、そんなものを盾に使って誰かに褒められようというその姿勢が気に食わないんだよ俺はよお!!!酒飲んでる時にいや私ほんと顔良くないから…とかネガティヴモード入るのマジでやめてくれ。フォローせざるを得ない。エキゾチックですよ、とか言うのマジできついんだよバイト中に。エキゾチックってなんだよ、俺が聞きてえよ。家で割り箸とかに話しかけてくれ。頼む。




話は変わり1週間後ライブなんですが、なんせ自分達の曲、比べるものもなければクオリティがどの程度なのかも正直わからない。不安ではないけど、どの程度なのかを早く知りたいところではある。まあ僕は自分のことマジで才能あるな、最高や と思っているので特に不安はないのですが、音楽は良いものが好かれる比率が高いだけであって、必ずしもみんなに刺さるわけではない。

みんなにとっての良い音楽が俺にとっての良い音楽である保証なんてどこにもないわけで、そういう面ではどうにもならない不安が付き纏うというのは仕方ないことじゃないかなとも思いますが、それを含んだ上でも特に不安ないな。なんでこんな引き伸ばして書いたんだ?

だってめちゃくちゃ良いメロディ歌ってるんだもん。自分で口ずさむ位のやつ。俺は作曲者だから自分が作った曲はみんな大好きだ  みんなはどうか知らんが、ちっちゃい声でしか言えないことをでっかい声で言うための曲も、生きてたらぶち当たる何かをちゃんと考えるための曲も、拳を突き上げて知らない奴と酒飲みながら肩組みたくなる曲もあるので、良かったら見にきてください。12月16カウンターアクション、1月11日サウンドクルー札幌です。チケットは僕のツイッターか、@ro_materialまで。よろしく。