日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

夏とパッションと匂い



ごめん。同窓会には行けません。私は今、注文した唐揚げが到着した際に、レモンかけていい?と言って米津玄師をかける仕事をしています。←ここの部分がオタクっぽくて最高にキモい



パッション!パッションを感じるぜ夏に!パッション理論だ!早くギャルの水着がみたいな水着を!水着を!水着…水着!!!!!





ギャルと海に行く予定は、特にないのですが…

なぜ夏という季節は俺というインキャですらエセ陽キャにしてしまうのか。この秘密を探るため我々はカンブリア紀の生命、アノマロカリスについて研究を進めた。カンブリア紀の生命はマジで生命力を感じるのでオススメです。ゴキブリとか比にならんくらいキモいけどな。だいたいゴキブリとかこわ〜〜いとか言ってるそこの女!お前だよ!お前!俺はこわ〜〜いとか言っちゃう女がゴキブリとかよりもっと怖いよ。いつも男の心を弄んで過ごしやがって。俺みたいな童貞メンタルの持ち主が夏の魔物に吸い寄せられてちゃんと引っかかっちゃって金と時間と青春を無駄にした夏を過ごすんだよ。あの夏を思い出してちょっと泣いちゃったよ。化粧取ったら誰かわかんねえみたいなの、もう辞めよう。ありのままの君を好きと言ってくれる人を見つめて行きていこうよ。分かったらこのくそ暑い中アイスばっか食ってないで脂汗垂らしながらダイエットしろ。未来は君を、待ってるぜ!一緒に水着のギャルになろう!もちろん俺もギャルになるからさ…!


ギャルのメンタルにはなりたいよな。正直。なんでもやばwとそれなwと(笑笑)とか書いて済ませておきたい。しかし俺はここでやばwとそれなwと(笑笑)しか言わないギャルをまるでバカにしてるように映るが、それは違う。





むしろ尊敬すらしているのだ。


どんなに重い事態に巻き込まれてもさいあく〜〜だのやばいよね〜〜だので済ませてしまえるその根性、感性、性格、性の乱れ、家庭環境。その全てを持って尊敬している。その全ての要素を形作ってきた要素を備えているという事実に拍手を送りたい。ついでに一緒に海とか行ってくれ。スイカ、割ろうぜ。一緒にやばwって言いてえ。俺はギャルが苦手だけど自分に優しいギャルは本当にいい子が多くて好き。メンタルが童貞で単純だからね。仕方ないよね。でも夏に不良と付き合う奴は本当にダメ。絶対自分もイキッて不良みたいな格好とかしちゃって周囲から痛い目で見られちゃうタイプだよそれ。中学生くらいの時の黒歴史同窓会でほじくられてガチ切れして空気壊しちゃうやつじゃん。


というか男の癖に単純じゃないやつの方がイライラしてくる。一喜一憂しろ。ちょっと遊びに誘われたくらいでウキウキしちゃえ。クールに全てをまとめるな。そんなんだからお前達は『でも俺オタクだし…』とか言ってモテなかったり出会いがないことをオタクであることのせいにし、今日もベッド横のシコティを増やすだけなのだ。片付けろ!ばっちいんだよ!前髪を異様に長くして現実見たくない感出すのも辞めろ!ただ顔出すの嫌なだけだろ!めちゃくちゃその気持ちわかるわ、そのまま生きよう。

喋るな〜〜♡

心が♡

聞き取れなくなる♡から♡

(9mm parabellum bullet  discommunicationより抜粋)



歌詞の後ろに♡をつけるとだいたい面白くなるので最近はイチ押ししてます。青いイナヅマが僕を責める♡

こころ♡

からだ♡焼き尽くす!♡






ゲッチュ!



こんなことが書きたいんじゃないんだよ俺は。夏ってさ、どっか行きてえ〜〜とかなんかしてえ〜〜ってなんでなるんでしょうかね。きっと僕たちは本当はいつも何かやりてえ〜〜だのなんかしてえ〜〜と思ってるが、周りの目を気にし害のない一般人を気取っているうちに何も身動きが取れなくなっちゃってるだけなんじゃないのか。何か行動を起こすための免罪符に夏を使っちゃうのか?色々期待される夏が可哀想だろ!辞めろ!謝れや!灰色の夏を!これから過ごす俺に!謝れや!害のない一般人を気取らくらいなら気持ち悪いキチガイでいいんだよ!バーカ!そもそも大学こんな留年してる男がマトモなわけないだろ。

この間女友達に結婚したいんだよね…てか彼女ほしい…って話ししたら

『性格も生活も破綻してるし金ないしタバコばっかり吸うし酒癖悪いから無理じゃね?』と正論を言われて分かるマンになっちゃったよ。もう全部直す。全部直すから。私、頑張るから…みててね…多分…無理だけど…諦めたらよお!試合終了だよ!タッチ!タッチ!金ない方が楽しめる遊びとかいっぱいあるんだからな!じゃんけんで帰る方向決めてずっと帰れなくなったり!フラフラ歩いて公園のベンチでべろべろになるまで飲み明かしたり!そんな夏に!今年は!



行くわよ!


曲出来たので9〜10月にライブやると思います 曲バタバタにいいから、見に来てくれよな!ギャル、待ってるぜ!