日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

多岐に渡る備忘録

 

 

 

地獄は多岐に渡る、ここ数ヶ月はFラン中退ニート2人と目がバキバキのベース狂いと過ごしていたせいで神経が麻痺してきたように感じる。あと2021年はゲームが好きすぎて色々と蒸発した女とか躁鬱ADHD持ちのキャバ嬢とかと遊んでたら危うく殺されかけたり、救急車で運ばれかけたりしていた。

久しぶりのライブでは歌い方を忘れレコーディング時からは比較出来ないほど下手くそな歌を披露したり、終始酒を飲みすぎて結局ライブハウスに何も言わずに打ち上げで暴れ散らして勝手に帰ったり、スタジオ終わりに金が無さすぎて大の大人が4人集まっても89円しかなく、帰路にもつけず、後輩を無理やり召喚して金をせびるなどしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかもう普通に書くの嫌になってきたな。

文面に起こせば起こすほどに最悪な気持ちになってきた。何が最悪ってこれを日常として受け入れてる自分自身だよ。もう大体ここに書き起こすまでに金なくて家に帰れなかった話くらいしか覚えてなかったわ。一撃で死にたい。強めのデパスください。もうODしてEDになってDDになった方が世のため人のためになるだろ。DDはディディーコングです。俺はもう脳味噌アルコール溺死ゴリラだよ。

ライブの打ち上げ後は後輩の家に侵入し、勝手に風呂に入ったり酒奢ってもらったり飯作ってもらったりパロ・スペシャルを決めたりしてた。もう実質これ後輩(パチンカスのメタルコアバンドのギター)のヒモみたいなもんだろ。

今ここに書いてみるとなんてカスなんだろう…とガチめの鬱によりそうな内容なのにその時の自分は『こっちのがええやろ!!!!!!!!』などと言いながら暴れ回っていたのだ。

『こっちのがええやろ!!!!!!!!』と言いながら暴れ回っていた24歳フリーターは朝目覚めるとニートの腕の中にすっぽりと収まっていたのだ。

俺も自分が一体今何を書いているか分からないが、実際にガタイのいいニートの腕の中で寝ていたことは事実なのだ。別に抱かれたとかではないので、変な期待はしないで欲しい。ガタイのいいニートはガチめのシスコンで、先日妹が何も言わずに家に彼氏を連れてきたことに憤慨していたことだけは覚えているが、他には特に記憶がない。マジでない。でもなんか楽しかったな。青春に遅すぎることはないぜ。これを青春というには余りにも汚すぎるので、俺はこれを青春とは呼びたくないですが…

 

 

 

 

 

将来を考えろ、お前はもう24だ!などとつまらないことを言ってくる人も周りにはいませんが、死んだら天国には何も持っていけないので、何もないままにいつ死んでもおかしくない生活をすることは人間の理性としては合理的だと思います。ので、

もうしばらくこの生活を続けていこうかと思います。見届けといてください。アーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読み返したけどやっぱり普通に死んだ方ええなこれ…