日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

ぶりいいいいいいおおおおおいいいいいいいいいやだ!!、!ぁぁぁぁぁぁぁぁぁふんふんふんふんふんふん




3日間38度越えの熱が続いている。人生のミスすぎる。何しても治らん。この3日でポカリ10Lのんだし死ぬほど汗かいたのによお!!今すぐこの辛さがなくなるならこの先一生丸坊主オネエって呼ばれてもいい。ちゃんと丸坊主にもなるし、オネエにもなる。誰か魔法をかけてくれ…



自分は本当に温厚で優しくて『善い人』という自覚があるんですけどもこんな時にはそんなことも言ってられねえ。世の中への不平不満文句、

恨み辛み、『私、フェラ上手いってよく言われるの』とまあまあブスな顔で話した出っ歯の女の胡散臭さ、そのすべてをこのverseに詰め込んでやる。



そんなに話すことないな。だいたい熱で頭が回るわけがない。もう3周くらい回ってリミットブレイク、アルティメットブレイクにまで到達してるのだ。そんな人間に何かを求めるなんてあまりにも酷…




なわけねえだろ!甘えんなよ孝代!めっちゃ辛くて久しぶりに星野源のくだらないの中にを聴いたらすげえ泣いてしまった話とかすんなよ!



自分は群れるのめっちゃすきー!うえーい!協調性!みたいなやつと一緒にいるのがすげえきもちわるくてずっと嫌いで、でも一匹オオカミみたいなのも寂しい。逆にそういう人たちが集まって合わせる気がないけどみんな好き勝手楽しむみたいな関係性が好きなんですけどわかる人いませんか?

五年間くらいずっと共感を求め続けています。社会とかでもない場で無駄に畏ってチビチビやるよりドカン!パン!みたいな方が良くない?という意見なんですけど…そんなことしてるから救急車とか財布とか服とか携帯とか靴なくすんだろうな。




だいたい協調性!うぇい!とか言ってる奴らは自分の範疇にないものを見た時にやばwwwと頭おかしいwwwとうぇい!しか言わない語彙力クソダサ人間が多い気がします。ブラジルの人に語りかけ続けろ。


でも実際そんなことなくて俺めっちゃ捻くれてるだけなんだろうな。

挑戦無くして学びなし!