日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

彼氏がAVを見るのが許せない方々

 

 

 

 

よく女友達と話をしていたらこの話題が出る気がする。『なんか軽蔑した笑』だの『私以外で興奮して欲しくない』だのキモい意見が出るたびに俺はめちゃくちゃにガチャガチャに、モーゼもビックリするほどキレてしまう。男に産まれた数少ない喜びを奪うって本当にあなた達は人間ですか?絶対将来子どもの事とか虐待しそうだし、人としての器が狭いし、脇が黒ずんでそうだし、やめた方がいいよ。そういうの。いや、ごめん。ちがう。うそです。殴らないでください。ごめんなさい。いや本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもなんでここまで言えるん?と言われると確固たる根拠しかないので、お主のことを完全論破してしまうのですがよろしいでしょうか?wお?wやんのか?wウィw

俺はなんで提出間際のレポートがあるのにこんなものを書き出してしまったんだろう。しかしここまで書いたから俺、後には引けません。24歳学生の本気を舐めるなよ。こちとら実質野獣先輩だぞ。もう留年したくありません。どんなコード進行論よりもどんなスケール理論よりも初歩的経済数学が1番嫌いです。だいたいADHDに数学なんてやらせんな。無理だってわかるだろ。もう哲学科とか入ってやたらややこしいやつになればよかったわこんなん。哲学科2年留年は『ああ、ややこしいやつなんだな…』で済むけど経済学科はダメ。シンプルにキモい。天井見てたら出席足りなくなり続けて早6年だよ。父さんと母さんに謝りたい。うう…

 

 

 

 

銀河鉄道ばりに大脱線を図りかけたので華麗なリカバリーに移るぜ!

そもそもAVに文句言う女はセクシー女優よりも可愛いのか?って話が大前提なんですよ 『それは関係ない』だの『愛の問題だから〜』だの言うアバズレはここでブラウザバックしてください。じゃあな!いい夢見ろよ!

そういう奴ら、そもそもセクシー女優を舐めてるだろ。セクシー女優舐めんなよ。自分の裸晒して金稼いでるんだぞ。半端ねえよ。俺は絶対出来ん…

自分が出来ないことをしてる奴をリスペクトする気持ちがないやつは人間として終わってるし、しかもセクシー女優よりも自分がブス、という観点ですら物事が見れない時点でめちゃくちゃ民度低いだろ。俺は佐々木希が嫁ならエロい動画なんて絶対見ないしトイレで不純異性交遊も絶対しない。まじで。そういうことだろ。やめろ。もうやめてくれ。ホンマに。セクシー女優可愛い人多いと思わん?俺はめちゃくちゃ普通に可愛いと思う。めちゃくちゃ可愛いのにも関わらずそういった姿を俺たちに提示してくれる、セクシー女優は希望であり、メシアであり、救世主で、キリストなんだよ…

 

 

 

 

 

そんなものが定額で複数見れるこのご時世に使わないのはおかしいやろ。ガラケーウィルコムを未だに2台持ちしてmixiやってるようなもんだ。コム持ちのやつのヒエラルキーが謎に高かったあの時代に帰りてえ。彼氏にめちゃくちゃキレられたりしてたけど良かったよあの頃は。もっとカラーギャングも現れて欲しいし、雑誌の裏側に脱法ドラックの販売店が書かれていて欲しい。母さんが作ったシーチキンのおにぎりが食いたいし夏祭りでは謎に先輩から呼び出されて脅される友達がいて欲しいし、それをアホやなあと言いながら見てたいわ。結局のところ、多少俗っぽいものに触れている人生の方が豊かだと思うわけですよ。世間的に遠ざけられているものを悪とみなして攻撃するというのは、あまりにも脳死で行動している様に思えて仕方ない、音楽やってるやつが浮気したとかそんなことで見損なったとか、裏切られたとか、みんながそう言ってるからそう。ってなりすぎだろ。勝手に聴いて勝手に救われてんだから勝手に裏切ったなんて言っちゃいけないよ。てかBUMP OF CHICKENは最高だから浮気なんていくらしてもいいし、どんどんやって欲しいし、もっとチャマのキモいLINEが晒されてその文面でみんなでスーパーノヴァの合唱パート歌いたいわ…

 

 

 

 

そういったようにワンクッション挟んで自分の思考を持って物事を考えられる人しか俺は好きになれない訳で、課題提出が間に合わなかったわけで、俺は今猛烈にうんこがしたいのにトイレットペーパーもティッシュも切れてるわけで、頭ごなしにそういったものを否定する女ってやたらアホなやつか高卒が多いわけで…

 

 

 

 

 

 

 

今高卒をバカにしてる!って思ったな。そりゃするだろ。俺は大学6年通ってんだよ。バカにすんなよ!ということです。うんこしてきます。

 

 

 

おやすmiss you.....