日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

ちゃぶ台返し専門店




ちゃぶ台返し専門店は絶対に売れる。

男には和風美人な女にちゃぶ台返しをしてやりたいという欲望が細胞単位で備わっており、これは万国共通なグローバルカルチャーとして認識されている。ウィキペディアより。

だってめっちゃ良くない?甲斐甲斐しく晩御飯を作ってくれた嫁さんの努力を一瞬で無駄にするとか脳内麻薬がとんでもねえ。多分俺は、泣いてしまう。報われない努力の美しさと申し訳ないんですけどという気持ちの狭間で、泣いてしまう。そこから思考が宇宙に飛んで行って愛って美しいなとか考えちゃうと思う。これを読んだ貴様、頭おかしいとか思ったろ?まじでおかしいと思います。

友達と喋ってて思うんだけど友達のことをバカにしたり卑下したりしてるわけではなくみんな思考のプロセス放棄しすぎやろ。消防車呼ぶぞ。どうしてもなんで?どうして?なんでそこから発展しないの?と考えることが多々ある。分かりやすく言うと思春期のクソガキが気になる女にちょっかい出すのに告白しないみたいな感じだ。ちゃんと言え。そして、ちゃんと離れ離れになれ!ちゃんと離れ離れになるまでのプロセスを踏み思考してくれ!じゃないと俺が頭おかしい人になっちまうだろ…

頼むよみんな…1人にしないで…1人じゃないから〜〜♪私が君を、守ってくれ。




あとちゃぶ台返しさせてくれ。ついでに和服とかもきてほしい。そこであえて金髪にもなってほしいしツインテールとかもいい歳してしてほしい。『ちょっと子どもすぎるかな…』って斜め下見ながら言ってくれ。今キモいって思ったろ?男はみんなキモいよ。理想を抱くな。マホトは女殴るじゃん?似たようなもんだよ



でも金髪の日本人ってやだわ普通

似合うならいいんだけどさ、たまにゴリラみたいなやつらが金髪にしてイキガッタインスタ上がるじゃん。


まじで無理。目の殺人。人権の侵害。健康的で文化的で最低限の生活を破壊する一端。ブス。バス。ガス爆発。ブス。

人様の容姿を批判する気はないがマイノリティであることに気遣いをしてくれ。クロちゃんがロン毛はやだろ?そういう話だよ てか金髪なんてバカな友人か社会の圧力か昔の恋人を忘れるためにしかせんやろ。俺は彼女に振られた時に美容室に行って『とりあえず二回ブリーチしてください。その後のことは、その時考えます』と言ったらしいんだけど本当に気が狂ってるとしか思えない。間違いなく精神に異常を抱えている。まあ恋と病熱って言うしね。逃げ恥みてな。えらい謙虚なおちんちんどすな。おっさんずラブ見てな。




本当に主観でしか物事を見れない人が嫌いだ、でも自分が自分のことを俯瞰でしか見てない感覚が本当に気持ち悪い。箱の中でしか物事を見れない人って本当に気持ち悪い

電車でわけわかんねえ駅行って降りてタバコ吸うべ。

でもお盆にしらん土地なんて行ったら引っ張られそうよね。意外とあるんですよね霊感

まじでいらん。心霊スポット行ったら間違いなく具合悪くなるし怖い現象には合うしジバニャンには会えないし最悪だよ。だから幽霊とか存在しねえ!とかいうやつが本当にムカつくんですよ。だいたい世の中生きてる人間よりも死んでる人間の方が圧倒的に多いんだから幽霊とかいるに決まってんだろ。逆に現実見ろや。おっさんずラブも見ろよ。オモロイぞ!早く俺をジバニャンにしてくれ。ジバニャン…ジバニャンがいい…ジバニャンの上でゴロゴロしたいしプロレスごっこもしたい

コブラツイストかけさせてくれ 技!かけさせてくれ。とりあえず寝よう

今日はお休み