日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

SNSとうんこ

 

 

 

 

SNSで無双してる女とは絶対に付き合いたくはない同盟のみなさん、おはようございます。カキを食べてから何だかちょっと体がおかしいんですけどこれは気のせいだと思いたいです。

 

 

SNSで無双してる女って怖くないですか?無条件に怖いんですよね人から褒められるのに慣れていたり、男に奢られるのは当たり前と思ってる民度の奴って。普通にちょっと仲良くなってインスタなりツイッターなり教えてもらってフォロワー見たら1000とかまじで意味わからん。特に何もしてないのに。地元で有名なバンドのボーカルかお前は。

もうそんくらいになるとうんこしたー!とかツイートするだけで(笑)とかクソみたいなリプ、クソリプが飛んでくるのもキモい。クソのツイートだけに。してる人見たことはないのでフォロワーが多い女の子はうんこしたー!って呟いてください。

今めっちゃうんこしたい。うんこしてー。あとFNS歌謡祭にも出たい。FNS歌謡祭で生中継うんこして異常な視聴率を叩き出した後に家帰ってうんこしたい。エベレストにも登りたい。エベレストのてっぺんで初めてうんこをした男としてギネスに載りたいしそのあとうんこが途中で止まりあまりの寒さで全面的に固まったのが原因で死にたい。全部嘘です。さっきうんこしました。うんこのゲシュタルト崩壊が起きてきましたか?

 

 

 

しかしうんこ以外何もしてないのにフォロワーが多い人ってだいたい顔いいですよね。顔面は武器すぎる。顔がいいのは財産、顔がいいと金持ちと結婚出来るし金持ちになれるし好き勝手やってもまあまあ許されるしワガママすらも可愛いと肯定されてしまうんだから狂ってますよね。前に母に

『あんたを松坂桃李みたいな顔に産んでやりたかったなぁ〜』と言われましたがすごい同意しました。元カノとかに謝れや母さん。

美人は美人でキモいやつにモテすぎて困るみたいな部分もありますがそれを差し引いても強すぎる。

 

 

 俺はSNSで無双してる女のリプライ欄とかコメント欄とかが死ぬほど嫌いで、あそこってこの世のものとは思えないほど匂い立つ文章がならべられてるじゃないですか。186うんこポイント!

昔知り合いがそれこそめっちゃフォロワー多い子に返事してて内容が『てかライン返せや!笑』だったんですよ。

 

 

 

 

これは、もう、限界だ。もう限界すぎると思ってしまって…絶対無理じゃん、1から100まで無理。なんか自分が惨めな気持ちになってしまって酒の一杯でも奢ってやりたくなった。絡みがウザすぎてそいつのこと昔めっちゃ嫌いだったけどそんなことは関係ない。やっぱり無理だわ。限界。優勝!

 

 

 

書いてて思ったんですけど僕はフォロワー多い女の子じゃなくてそこのコメント欄、リプライ欄が嫌いなだけだったようです。水に流してくれ。うんこ。

生まれ変わったら顔が学年で1番可愛い華のJKになって時間操作して永遠に終わらない夏休みしてー。手のひらでコロコロ人間たぶらかして〜デートするだけで金貰いて〜何もしなくても金貰いて〜キメキメの自撮りSNSにあげてちやほやされて〜ちやほやされて〜金もらいて〜

 

 

薄々自分は世間的に可愛い方と気づいているみなさん。今からでも遅くないのでドンドン男から金をむしり取りましょう。むしろバーとかで『金むしり競女』とかの隠れイベントやりたい。こいつが1番金むしり取りそうだなと思ったやつに金かけてレースしてほしい、絶対楽しい。『どうやって男から金をむしり取ったらいいのか…』『むしり取った後の処理が難しい!』『むしり取る勇気がイマイチ出てこない』とお悩みの方は僕までご連絡ください、解決の際は五万貰います。よろしく。