日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

さよなら傷だらけの毛髪よ




単刀直入に言うと





髪が薄くなってきた気がします。23歳を迎えました。早くない?薄くなるの早くない?そんな生き急いで一体どこへ行くというのだ…my hair is badか。僕ら最高速でいつだって、走ってるわけじゃないんだって…すな〜〜〜〜!!!!



思えば12月はめちゃくちゃ抜け毛がやばかった気がする。それもこれも付き合ってた女の子と別れる別れないだのの訳わからんポジションで一ヶ月過ごしたせいだ。お前が俺にしてくれたことなんて茄子を食べれるようにしてくれただけじゃねえか。本当にありがとう。今では特に悪いこともしてないのにSNSを全てブロックされてます。なんか今までもそうしてたらしいから何も言わんけど白状レベルが高すぎる。もし今後ハゲたらお前のせいにしてやるからな…ファッキン覚悟しろ!



人生のピークって皆さんありましたか?僕は20歳くらいがまじでピークだったように感じます あの頃は良かった なんか微妙にモテたし。微妙にモテるの範囲が広すぎてゲイのおっさんにいきなり拉致されキスをされたこともあったが、あのキスで夏を終わらせなくて本当に良かった。俺は一生武士の嗜みであった男色なんてしたくないよ。

だいたいサイコパス過ぎだろ…俺が正常な人間なら豚箱にぶち込まれてるぞ 気をつけろゲイのおっさん。人生を加速させすぎだ



そういえばチラチラと適当にやってた就活で内定が出た。適当にやってたと言ってもめんどくさすぎてその一社しか受けてないんだけど…時の流れとは早いもので我ながら救急車で運ばれたり酔っ払いに殴られたり財布やら靴やら携帯やらを無くしたりしていた自分が就職するというのはめちゃくちゃ感慨深い…でもめんどくさいので留学とかしてまだ遊んでいたい…人生長いんだから若いうちくらいいいやろ…皆んなちゃんと生きすぎ!偉いなあ!もう極論韓国で整形とかしてアイドルになりたい

死ぬほど顔がいいやつの人生を味わってみて〜easy!!とか言いながら生きて〜

優越感を味わいながら過ごして〜



友達にやた、顔だけいい奴らが多いのもムカついてきた。あいつらなんかイージーそうな顔して過ごしてるもんな。腹立ってきた…ので店の掃除でもしながら酒を飲みます 暇な人はお店来てね 待ってます♪ 




最後だけキャバ嬢みたいなブログになってしまった