日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

水商売をしているやつと付き合った後に何としても自分1人だけのものにしようとすな

 

 

 

 

熱烈なファンからのリクエストを頂いたので、書いていきたいと思います。今の時刻は5時34分、気が触れている人間でないと起きていない時間です。諦めて俺と一緒にボーボボを読みましょう。

 

何故か俺の周りの人間は自分含めて水商売をしているやつが多い。理由は極めて単純。面白そうか他にやることがないかの二極だ。

特に女の子は貰える給料が割ととんでもないのでもうズブズブですわ。世の中やはり金、そして顔だ。男で続けてるやつは…まあ多分どっかおかしいんだと思います。頭か肝臓あたりが。仕方ないよね。わかる。辞めにくいよあれ。早くやめようね。車とか家とか売ろう。そっちの方が幸せになりやすいよ。

しかし水商売というのは綺麗事を並べれば『人柄』だったり『空間』を売るものと言われるが俺はそんなものに騙されはしねえ。だいたいいい空間で酒が飲みたいなら友達とマリカかスマブラでもしながら宅飲みでもしてろ。めちゃくちゃ楽しいのでオススメです。あれ最高。

人柄は確かに通じる部分があるが、男が飲み屋に足繁く通う理由なんて9割浅ましい理由以外ないに決まってるでしょ。可愛い女の子とお酒、飲みたいですよね。なんか、そんなに話さなくても画がもつし、気付いたらたくさん飲んじゃうしで最高!たのしーーーー!!!!!

 

 

 

 

とか思ってるやつはまじで向いてないので辞めた方がいいです。貴方は影で店の女の子たちにとんでもないあだ名をつけられているか、何にも見られていないか、もしくはめちゃくちゃいい人として思われてるかのいずれかです。めちゃくちゃいい人なりたいよね。せめてなりたい。

だいたいなあ!ほとんどの女の子が拙い、拙すぎるトーク技術しかないところに飛び込んでいっていきなりたのしーーーー!!!!!とか言えるの童貞くらいだろ。ふざけんな。俺の方が仕事して周りを楽しませる会話しとるわ。俺に金払え!飲み屋行っても『友達、楽しめてるかな…』とかめちゃくちゃ気遣っちゃってめちゃくちゃ喋っちまうんだよこちとら!!!!オラ!!!!

 

 

 

すいません、取り乱しました ちょっと疲れてたみたいです

しかし前述したように何にもなれない客がいる一方、ガチで付き合うやつもいるのもまた事実。いったいどれほどの熱意でゴリ押しをしたのか、鮮やかなkissで夜道を駆け巡ったのかは知らないが、大したものである。でもな…

 

男はいつも自分だけの女の子にしたがるので、彼女に執拗に辞めよう言う生き物なのだ。ここで、愛にヒビが入り始めたりします。まじで。恋愛破壊の裏技!

大した収入もない癖に実入りのいい仕事を辞めさせ、コンビニかその辺で働かせながら暖かい家庭を…なんて素敵な考えに賛同する女の子もいますが、世の中の大半はそんなにキラキラしていません。一過性の発情よりも見た目を麗しく保てる限り入ってくるお金の方が大切だものね。あたしもそうよ。出たわね!

ていうか水商売してるからこそ出会えたのに何を今更言うんだよ。俺なら間違いなく、ヒモにさせてもらいますね。ええ。3ヶ月ほどヒモをさせて頂いた後に泣きながら『今までごめんね、俺頑張るから…』とか言ってひとしきりのラブストーリーやアバンチュール、1人の人間の成長を描いた後に働き始めたいと思います。ていうかこれめちゃくちゃやりたいな。なんかこれやったら完全にドラマチックな自分に酔ってそのまま人生にも最終回を迎え入れてしまいそうだけどやりたい。これやりてー!!!!!!!!!!!!

よくヒモになりたいとか言う男いるけどヒモまじで大変だからな。精神的にだいぶきついので本当にオススメ出来ません。特に年下の女の子のヒモとかになってみろよ、毎日が地獄だぞ。そこまでお金困ってないのに食糧とか買ってこられたり、机の上に一万円札が置いてあったりしたらどんな気持ちになる?物事をよく考えてから発言をしろ。これだからのび太くんは…ふん…身勝手な男は嫌われるのよ💢

 

 

しかし男性サイドの気持ちは分からなくもない、自分の可愛い彼女、どこぞのおっさんに性的な目で見られたくないですよね。わかる。わかるよ。でも俺はその時に、経済弱者だから分かっちまうんだ。己の無力さを。無理です。養えません。頑張ろうな、それぞれの人生なんだもの。

俺は、どうればいい?教えてくれ、TAKUYA∞…結論、金と顔を兼ね備えればどんなに激ヤバな性格をしていても素敵な日々を送れることが証明されたので、金持ちの皆さんは今すぐ大金で顔をぶっ叩いて工事をして楽しくいきましょう。みんなで、TAKUYA∞になろうな∞