日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

いつも夢に出てくる女装家の男の話



記録用なので全く面白くないです。


ここ3日間?2日?くらい夢にいつも出てくるやつがいて、名前は知らないんだけど25歳くらいで女の子に猫耳つけたガールズバーを経営してる女装家のやつなんだけど


俺は夢の中で面接終わりに何故か社長と役員と飲みに行ってた相当散らかしてたらそのガールズバー?に連れていかれて なんだこの銀髪美少女綺麗な人やなあと思いながら喋ってたらその後アフター行くことになってその場で男やぞ俺wwwって言われて大爆笑して追いかけ回したら疲れたから…とか言って店戻ってソフトクリームとか食べたりしてたんだけども、もう会えないと思うと本気で悲しい。とても気の合ういいやつだったし、何よりも違う夢なのに会話が続いてるって初めてだし、これってどういう現象が起きてるんだろう…まじで詳しい人教えてください


なんか日本っぽかったんだけどなあ東京なのかなあれ、ビルとか街並み的にはそっちぽかったなそれともパラレルワールド説とかあるんかな…