日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

人生が楽しすぎてアナルにジェンガ詰め込みそう




周りの人間に早くブログ書いてくれと忙しなく懇願されたので書きます。こんな駄文に見る価値なんてないだろ…本当に俺の周りには本気のガチできっしょいやつしかおらんな…


皆さん花見しました?してないやつは日本人じゃないです。まじで。貴方とは仲良く出来ません。アナルにジェンガ詰め込んでいいですか?ダメですか…

友達の女の子が行く大人数誰も知らない人だらけの花見に誘われて行ったの良かったんだが、そもそもその日はバイト終わりに昼まで飲んでからの参加だったせいで何もかも記憶がない。ウーロンハイにめちゃめちゃ目薬入れたのずっと飲まされてブリブリになってたしな。

更に知らん花見客に連行されてエグザイル風のハゲたおっさんと喧嘩になるわで限界バトルだった。俺の人生どこで間違えたんだよ本当に

誰か救ってくれよ。そもそも若い癖にハゲてるやつの方が人間として問題があるだろ、ハゲなのやめろ!って言われたくらいで怒んなよ…



その後は限界バトルのせいもあり、2時間遅れで二次会に到着したんですが結果だけ言うと


めちゃめちゃ人気者になりました


なんで?


もう心身ともに辛かったし、何でもいいやと思って『俺はガチホモだ』だの『お前月曜日みたいな顔してるな』だの『ババアは女じゃない』だの言ってたらなんかカリスマみたいになってしまってて、酒が入った人間は本当に意味がわからない。

その後も女の子が丸いピアスをつけてたから『耳にキンタマついてるけど誰の』と囁きながら遊んでいたら出っ歯の女がやってきて、『家で普段何してるのー?』だの聞いてきたんですが、本当に話したくなくて『爪とか見てますね…』『アナルにジェンガ詰める在宅バイトしてます』だの言ってたらガチでキレられた。前歯出てるやつが悪いだろ。いい加減にしろ!本当に失礼感じちゃうわ!



彼女とかいたらこんなことしないんだけどな、でも冷静に考えてこんな文章書いてるやつが彼氏とかだったら、俺は最高に嫌だ。流石に気持ち悪すぎる。今まで書いた話全部嘘にしたいな…人には忘れたい夜があるんだよ


というか私生活がダサすぎてあんまり女の子に見せたくない。花見で女の子にわたあめ買ってあげようとしたら財布の中に290円しか無くて買えなかったし。中学生かよ。絶対に奢りたいタイプだけど経済力が追いついてこねえ…

まあ金がないのはバンドとか機材とかにぶち込んでた時期からだけど、金がないから女の子と遊べないという状況が多すぎて本当に嫌ですね。みんなどんだけ金あんだよ…居酒屋とか奢ったらそれだけで8000とか行くんやぞ?アホみたいに喋ってピエロして8000?それならバイトした方がええわ!ってなるだろ普通に。モテてえ。



モテたいって理由だけでバンドしようかな。まずモテたいならこんな文章書いてないけど

このブログを読んで面白かった!と思った女の子は連絡をください。居酒屋を奢らせてください。よろしくお願い申し上げます。