日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

他人の浮気が許せない皆さん(クソデカため息)

 

 

 

佐々木希に「さいきんどう?(笑)」「暇だったから連絡してみた(笑)」「なんかあるなら話きくで!(笑)」って送りたい。イチノセです。

実際こういうラインを送ってくる男は脳みそチンポのじゃがいも野球部自衛隊野郎か、顔だけいい色白マッシュの「なんか女なぐってそう」と自撮りツイートを上げるひょろがりもやししかいません。気を付けよう! その点オタクはいい。絶対にそんなことできないしな。世ではなぜかチー牛顔なるものが流行ってはいるが、人様の容姿をとやかく言えるほどみんな顔整ってないやろ。てかオタクよりもオタクをバカにしている野球部のほうが絶対にチー牛食べてると思います。すきやでしゃしゃるな。

 

 

他人であるオタクの容姿に石を投げる資格がないように、人様の不倫に第三者が石を投げる資格もないように思えて仕方がない。お前も野球部バカにしてるやろ!と思った方へ。俺は思慮深く、様々な要素を加味したうえで話をしてるからいいんだよ。オタク舐めんなよ。てか仲いい友達に野球部多いわ。野球部舐めんな。小笠原選手が一番好きでした・・・・

 

 

日夜渡部への悪口おもろツイートを考えている性悪もそれをありがたがるミーハーも全部キモいと思う。思いません?なんというか、主観的すぎるというか、その点はいいとしても人の痛みを知らないというか・・・そりゃ浮気された佐々木希はすげえ痛みを伴うだろうし、多目的トイレで数分間のセックスをしたのちに1万円を渡す渡部はキモいですよ。でもその可能性を考えずに一生の仲になった当人たちの責任だし、何より当人含む複数関係者の問題でしょ。

それを何も関係ないやつらが我が物顔でいけしゃあしゃあとその話題を語るって最高に質の悪いエンタメ気取りの情報番組じゃないですかね。

「気分が悪くなる話だから」などと言っても本当に気分が悪いものは拡散しないし、話題にもしない。無意識のうちに話のネタを探して、人を攻撃することに何の疑問も感じないやつら、マジで怖いです。俺たちはそういうやつらに何回殺されたらいいんだよ。

もし仮にお前が恋人意外と浮気したとしてそれツイッターに晒されたらまじで死にたくなるしそこまですんなよ!このアバズレ!と思うだろ。そういう話です。普通に恋愛してると思っていた女の子に浮気相手にされてた時はマジで晒したくなりましたが気合で抑えました。誰かほめてくれ・・・・

 

 

でも普通に渡部はモテるし、男どもは理解できる部分もあるところとかにスポットをあてろ。女の中傷を恐れるな。殴れば勝つのはこっちだ、大正義浮気パンチをかましてやれ!

要はマイノリティであることを恐れない姿勢を持つ人間は、世間の意見に流されるな、ということが言いたかったんだよ・・・そんなんだからアジア人は差別されまくってるのに黒人差別の問題が出たときにインスタでバカみたいに情報を発信するアホが出るわけで・・・俺は巨乳が本当に苦手なわけで・・・ぽっちゃりと巨乳をはき違える女が嫌いなわけで・・・TWICEとかにいそうなタイプが好きなわけで・・・でもそんな女の子と万年金欠底辺バンドマン(笑)は釣り合わないわけで・・・糞デカため息です!

 

 

なんかもう、こんな話なんか書くよりも、タイプの女の子の話とかしてるほうが良かったわ。マジで。好きなもので身を固めるほうが精神衛生上いいに決まってる。

ただ人を簡単に叩く奴らは、大した目標もなく、趣味は時々見るYoutube、配信されてる映画やドラマ、俳優が好きな理由は演技ではなく顔、音楽は流行りものしか聞かない、惰性で連絡を続けてる異性がいたり、TLに流れてくるイカした画像をいいねはしてもフォローはしない、飲みに行けば居酒屋からカラオケが定番のインスタントな日々を送ってるんじゃないんだろうか。それが一番生きやすいと思うし、小説の登場人物みたいでいいね!したくなる。

でもそれでいいんかな、等と他人のことなのに考えてしまう自分がいる

先述したこともこの話も、人のことをこんな風に考えて、インスタント等と言ってしまうしまう自分がどうしても気持ち悪い、「なんでも考えすぎるからだよ、もっと何も考えなければいいのに」と言ってくれる人もいたが、自分は天邪鬼で厭味ったらしく、その癖正直で人に嘘をつきたくない生きにくい人間なんだと再確認した。仕方がないことほど嫌になるから、今日も昼からビールを飲んでる。顔を洗った水道の水がぬるくなっていたからきっともう夏なんだと思う。