日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

涙のkissであの夏におやすmiss you....

 

 

 

いつになれば俺たちは、平成という時代から令和にワープすることができるのだろうか。多分野田洋次郎とかなら一生に一度のワープをここで使うよ♪等とほざきながら、木星人をビンタしている程度には辟易としている。

最近になって革新的になった事なんて、avにdeep fakeが参入してきて芸能人のめちゃくちゃエロい動画が出回っているくらいだ。本当にありがとう。deep fakeを作る奴らは本物の天才だ。音楽作る奴らなんかよりよっぽど誇ってほしい。お前が俺の一番星だ!

 

 

 

そんなことなんかより俺は早く車の自動運転技術が一般化されたり、癌というものがこの世から無くなる薬が開発されたり、うざい奴を一発で消し炭に出来るレーザーとかが開発されて欲しいんだよ。

出来ればレーザーをいち早く配置してほしい。

メンタリストDAIGOとかにめちゃくちゃレーザー撃ちたいんだやな最近。だいたいなんだよメンタリストって。そんなこと言うなら俺だってメンタリストみたいなところあるからな!『読めちゃう』んですよね…人のこと。ふふっ 今からお前は…最後までこのブログを読まずに…ページを閉じる…!!!!!!! 残念だったねカイジ君…ぼくぁね…集団痴女モノのAVはもうみないんだよぉ…歳のせいか集中できなくなってきたしねぇ…なんなら最近はAV見ること自体疲れるから…常に賢者タイムなんだよぉ…

 

 

結構悩んでます、エロへの好奇心が薄れてきていること。このままじゃある日運命的な出会いを果たすであろう22歳くらいのブリブリなギャルに対してすらあまり興味を抱かないかもしれません。誰か助けてください。もうこんな生活は、嫌なんだよ。

ちなみに車の自動運転技術が発達してほしいのも、自動車学校に通ったはいいモノのの『なんかめんどくさいから』という理由から教習期限が終わり、帰ってきた金も競馬で全て溶かしたため未だに免許を持っていない事から来ている。最低だなマジで。

 

 

個人的な理由、というよりも『人類の歴史の中での変換点』というものに立ち会っていたいと強く感じるのだ。

エジソンが偉大な発明の特許を取得した翌日の新聞や、飛行機が初めて飛んだ日や、ペニシリンです!等とイキりながらペニシリンをした宗方先生!!をリアルタイムで見たときの感動はどれほどのものだったのか、それを知りたくて仕方がない。めちゃくちゃにワクワクするだろう。

新幹線をこれ以上早くすることなんかに金を使うな。既にめちゃくちゃ早いだろあんなものは…これ以上新幹線が早くなったら俺が新幹線に勝てる未来がなくなってしまう…

 

 

しかし変な話、既存の技術の革新に民意が関わる事なんて歴史を振り返っても一切ないのが事実だ。

誰も新幹線が早くなる事なんて求めていないし、核兵器の更なる威力向上も求めていないし、より効率の良い電力供給も求めていないだろう。

技術の革新は常に人の好奇心やエゴからしか生まれない、世の発明が人が考えられる最上限のものを超えてくる頃には俺たちは働いていないだろうし、マクロな視点から見れば世界から必要とされていない存在になっているかもしれない、映画やゲームなんかでよくあるAIによる支配、ディストピアと呼ばれる世界が完成している可能性もあるが、それでもいいからその先を見てみたいのだ。

その時に音楽は娯楽として機能しているのか、資源はどうなっているのか、宇宙には行けるのか、そう考えると日々の悩みがちっぽけなものに感じる上に、なんかもう働かなくて良いか!と前向きなニートになれることが本当に好きだ。ニート、最高!コロナ、ありがとう!マイリトルファーストラバーだぜ!でも俺も、サマータイムラブ(浴衣で女の子と花火大会に行く、ギャルと海で戯れた後にバーベキュー、夏の終わりの予感がする夜に、涙のkissであの夏を締めくくる)がしたいからもうそろそろ大人しくしてほしい。地元のめちゃくちゃヤンキーな先輩連れて脅しに行こかな、あいつ最近イキりすぎやわ、ホンマに。救っちゃいますか…世界…!

涙のkissが、最後のkissにならないようにな…!(サザンオールスターズより抜粋)