日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

平成、閲覧数がおかしい




あけましておめでとうございますって何もめでたくないし良いお年をは年明けてから言うもんだろ。時間感覚ラリってるやろ。

なんだか謎にこの文章の閲覧数がヤバくなってて動揺を隠せません。暇か貴様ら。



年明けつまんなすぎだろ。そもそも年末だし…年明けだし…なんか楽しいことしないとっていう脅迫観念から楽しさのハードルを上げてしまってるまである。ファイヤーエンブレムずっとやってる方が有意義すらある。酒飲むくらいしかやることないし。なんで人間は大人になると遊ぶとなったら酒飲む以外何もしないんでしょうね、10代の時なんてカラオケ行って公園のベンチでコーラでも挟んで永遠にダベり続けてたのに。今でも俺は家で薄めたカルピスを飲みながら過ごしていたいよ。



しかしまあ、年明けというのは色々な切り替えやら心機一転やら何かを始めるに適しているからそこだけは愛せる気がしますよね。2018年に何があってもまあ年変わったしで済ませられるし、俺は3年連続でこの時期に振られてるけどまあ年明けだしで済ませられるし。済ませられるわけねえだろ。結婚してー。俺にお前を幸せにさせろ。人生長すぎやろ。





でもめでたくあることをめでたくあると考えるバイタリティは生活を豊かにしてくれるし捻くれ者もせずに過ごしたくはあるがどこか違いを感じてこれからも生きて行くんでしょう。今年はタバコをやめて、バンドでもまたして、ちゃんと就職して、大人ってなんだと葛藤して過ごす一年になるのでしょうが、根性のみで日々を過ごすしかないんだろうな。年が明けても、何をしていても、人生は続いて行くのだ。携帯を握りしめてもテレビの前に座っていても思い出なんか出来ないし、これ見てる人はめんどくさがらずに初詣でも行った方が得ですよ。人生で一回も行ったことないけどな。







おっぱいみてー