日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

自由が身に余りつつ



ようつべで時間を溶かしている暇人の皆さん、楽しい?こんばんわ!

あんなものは脱法ドラックとなんら変わらないから今すぐインターネットを解約しましょう!共産主義を許すな!ボヘミアンラプソディー観てぇ



前までは時間がないだの忙しいだの言ってましたが今となっては自由が身に余るんですよね。何したらいいかわかんないし。でもYoutubeで時間を溶かすのは本当に負けな気がするんですよ。もう人生負けてるのに。ウケる〜


というかそもそも僕たちはどこまでいっても何かに管理され、縛られ、義務付けられながら生きてきて(学校、仕事先、親、税金、メンヘラの恋人等) そういうしがらみからある程度解放されたら何したらいいかわからなくなるなんて至極当然だと思うんですよね。


 

いや好きなことかやりたいことすりゃいいじゃん?って思った人絶対いると思う





このクソボケめ。やりたいことあったらこんなもん書いてないわ。おたんこなす。とんちんかん。お前の母ちゃん昔地元じゃ有名なDQNと付き合ってイキり散らしてた。絶対。



でも実際何していいか分かんなくなるって意外と大事だと思うんですよね。現に俺は今死ぬほど何と無く文章書きたくなって書いてるけど、楽しいし。夜中の四時に。夜中の四時に。



やることが明確化してるとそこに向かって走っていけるけど、迷っていると回り道をしながらも何かを見つけることができるかもしれない。これを逃げと取る人もいればいいんじゃないかと取る人もいれば、早く酒呑みながら展開が分からなくなってきたウォーキングデッドをネットフリックスで観て乾いた笑いを出したい人もいる。


 でもどの思考も今を生きている人の特権だから、まあ、なんでもいいやと思うし、人生の無駄遣いをどんどんした方がいいとすら思ってくるのだ。脳内のaikoがいつも助けてくれるし。書いてから思ったがこの話は不毛すぎる。マンセー