日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

躁鬱という言葉の実情



皆んな!躁鬱してる!?さっき自分の作った曲で泣いたよ!女々しすぎ!その後鬱になってストロングゼロを昼間から飲んだよ!バイトなんて知らねえ!俺に合わせろ!



躁鬱って怖いですよね。『なんでもできる!』と思ってから『俺なんて…』って思うからダメージがしゅごいし。もうしゅごい。卍切りすぎ。



卍切りすぎってなんだよ。まあいいや。 普段はそんなことないんだけどな。割と自信満々。腕立て伏せ10回しか出来ないけど。


生活の中での不安やら恨み妬み嫉みが出ちゃうんでしょうね。もしも俺が3代目jなんたらみたいなメンタルならそんなことないんでしょうけど。



でもこれって割と正常な気もしてて、僕たちって産まれた時から誰かと比較されながら過ごしてきたわけで、そこに美しさすら感じてるんですよ。儚さだったり自己表現への努力だったり。躁鬱の集合体で人間出来てんじゃね?意味わかんねえな。



意味わかんないことの方が気持ちいいこともあるけどね。手でソンソンをやられながら舌で乳首舐められた時のあの感覚に似てる。なんで?凄くね?みたいなね。