日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

殺す気か




俺は2月をもう許せはしない。世間はバレンタインだの卒業旅行だのわけわからんもので浮かれてるというのに俺は2月に全ての記憶を失い起きたら救急車だったり財布二回なくしたり家の鍵無くしたりマジで知らん女に『…は?覚えてないの?は?』と詰められながらビンタされたり月末にはもうヤクザとかに刺されるんじゃないかと思いながら過ごすなどしていたんだが。

人生がやばすぎる。ふざけんな。松田優作ですらこんな荒ぶった2月は送ってないぞ


おくびにも出さないつもりでいたがメンタルやられすぎてアホになるわこんなん。病むよ〜病んじゃうよ〜💢だいたい世の中はもっと俺に優しくしろ。俺の財布の中から2万取らずに警察に届けろ。それが人間だろ。ケツの穴に手突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるからな。とったやつ。



俺は完全なインターネットマンでいたいだけなんだよ、人生のミスを繰り返すな!2019!最近1日10時間くらいゲームしてる。睡眠を削って。これが一番楽しいし楽。ゲームで年収1億くらい稼ぎてえ。韓国ではゲームが上手いとモテるって話聞いたけど流石にそれは気持ち悪すぎるでしょ。

だいたいオタクに3次元の自由を与えたらそんなんイキり散らすに決まってるじゃないですか、そんな悲しい化け物を生み出す社会とか狂ってるよ本当に



でも俺はげえじだからよ、ゲームしたらモテるよとか言われたら多分もっとゲームしちゃう。20時間はしちゃう。もう時間の概念を俺が歪めちゃう。片腹ペインだわ。就活しろやゲームすんな一戸!はい!



だいたい就活〜就活〜なんて言うけどやりたいこととか欠片もないし本当になんでもいい。人間らしい生活が出来たらなんでもいい。飯食って人の愚痴を聞いてお酒飲んで好きなことして人に優しくしてで充分じゃないですかもう…根はいいやつなんだけどみたいなこと言われるやつは別にいいやつじゃないし最初からいいやつでいろやクソが…日本語崩壊してんだろ…弾けろシナプス



パソコンと暇がある人は僕とLOLという地獄の体現みたいなゲームをしましょう、教えます。ただ本気で気が狂いそうになるし味方が人間じゃないとハゲるしなんなら勝っても気持ちよくないです。やらない方がいいですよ。まずチュートリアルで10時間くらいかかるし。チュートリアル終わってガチでいくぜ!と言いながらランクマッチとかいったら味方に死ぬほど罵られるしぶち殺されまくります…あれ…俺なんでLOLしてるんだろ…でも早く帰ってLOLがしたい…レーン戦タイマンでぶち殺して全チャで二度と逆らうなよ!って煽ってやりたくて仕方がねえ。パワーが欲しい。もう現実もパワー欲しいしボクシングとかしようかな。

友達が小学生の時に両親のセックスを見てしまったらしく、あれ何してたの?とお父さんに問いただしたら


『ボクシング』

って言われた話がまあまあ好きでした。ずっと前から、好きでした。って一度は言われてみたいよね。最高に気持ちよくなれそう。誰か今度言ってください。



ずっと前から好きでしたとか言うセリフが飛び交う日々とかエモーショナルが過ぎる。そんなんポエマーになっちゃうでしょ、遊びに誘われても今日ポエムの日だから…とか言って断っちゃうと思うもん。最高に気持ち良さそう。でも友達には悲しみを背負ってる奴と思われるんだろうな。卍上等なんだが卍



ずっと前から好きでした〜とか青春の限界値って20中盤がいいとこだから好きな人がいたら想いを伝えた方がいいですよ。そして振られろ。泣け。叫べ。大地を割り、雲を蹴散らし、海も割り、雲も蹴散らした後に割り、ついでに股割りとかもしろ。さすれば道は開かれん。