日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

あんなっつぁ あんなっつぁ

日本破壊拳、「コロナパンチ」だ、喰らいな・・・・ 

 

 

 

 

MVが公開されて15時間、いまだに目が冴えまくってる。全然寝れない。案外俺、蚤の心臓だったのかもしれん。初めに言っておくが、サンセットは別に恋の歌でも何でもない。MVにずっと女の子が映っているが、恋の歌でも何でもない。なんでこうなったかは俺にもわからんが、まあ女の子可愛いしこれはこれでいいんじゃないかな。これを機にななこちゃんファンが俺たちのファンになったらそれはそれで痛快である。

 

 

そもそもMVは音楽を変えるものでも説明するものでもない。ただの増幅装置、相乗効果を生み出すものだ。なんでも完成されていたり、分かりやすすぎるものが嫌いな自分にはこのくらいが丁度いい。AVとかも露骨な演技をする女が出てきたら殴りたくなるし、ご飯もお子様ランチみたいなものがマジで頭悪くて嫌いです。ガキはバカ。本とか読め。あとボクシングとかしろ。要はバランス感覚だ。

正直なところ自分がこの曲で何が言いたかったかあまり覚えていない。めちゃくちゃ覚えていない。多分酔ってたんだと思う。何かを後悔していたり懺悔していたりでも捨てきれない何かがあったりな気もするが、マジで覚えていない。

ただ一つこの曲関係なしに言えることは、たまには後ろ振り返ってみてもいいんだぜ。ってことに尽きる。やばい、俺言いたかったことはこれかもしれん。天才?

 

 

いつまでもうだうだ昔はよかっただの学生に戻りたいだの言って何てこともなくやるせない日々を送るのも人間らしいといえば人間らしいが、そういうやつは基本つまらん。泣きそうになる。俺が。関係ないのに。今しか生きれないんだから今生きるしかねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!テキーラ飲むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おいこら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんというか、そういうのに浸っていいのは今を楽しもうと頑張ってる奴だけだ

別に女と遊び惚けたりパチンコで金なくしたりそんなんで別にいいだろ。人生に意味なんてないし。もうなんか、街に頑張ってうんこ並べる!とかでもいいよ。俺は嫌だけど。やっぱいやだわ。やめてください。うんこ、投げないでください。誰か、助けてください。

 

 

 

しかしまあ、なんだか新曲をもはや待ってる人がいると知るだけでとても救われた。音楽は正直、めちゃくちゃ孤独だ。誰かに石を投げられることのほうが多いのに、それでも作らないといけないし、悩まないといけないし、時間と精神と体力をすり減らさないといけない。相当なドM行為にしか思えんくなってきた。

正直ライブもまだそんなに俺はやりたくないのにやらないといけない。鉄は熱いうちに叩かねばすぐに冷めて固まってしまうのだ。

次に出す曲、「わかんなかったんだ」は正直サンセットより余裕でいいです。人に舐められないためにもさっさと出したいがもう少しせこく、焦らしていきたいと思います。やだ、エッチね!

なんなら今作ってる曲はそれよりもいいです。だから音楽作るのやめられないんだよな。リツイートや再生数ばかり注目される世の中だが、そんなものに拘るのは欠片もロックじゃないので、俺は俺がいいと思うものだけ作るわ、ほな!

 

 

ありがとな


ローマテリアル - Sunset fallen (Official Music Video)