日記どころではない

何したらいいかよくわかってないから、バンドを始めた人ツイッターフォロー夜露死苦。twitter @poporololorock

服役



朝鮮民族に捕まって『オーオマエソンナソンナデイーノカ!?』と言われた方がマシなんじゃないかと思うほどにやつれている。だいたいこんな気分になるのも金がないのが全て悪い。

俺は底抜けのアホなので別に割り勘でいいところを酔っ払って気分が良くなるといいよ!!いらねえよ!!!オラァ!と万札を出してしまった挙げ句の果てにタクシーを使い帰宅をして『めっちゃ金ないじゃん…』となる異次元技を稀によく使ってしまう。その結果今の貯金残高は千円だ。まじで千円だ。口座番号はラインのIDはkodakgkなので入金してくれた人はご一報ください。それ以外はしないでください。


そんなことでメインのギターを明日売っ払うことにしたんだがこれがまた感慨深い。将来借金まみれになっていよいよ17歳華のJK(しかもめっちゃかわいい)子どもを連れ去られるような気持ちだ。『こいつぁ上物だぜ…先に味見しちまおうか…』ジャラジャラジャーン!『ァァァァァァァァァァァァァァァ』

『やめてください!!知らない人にこんな風にされるの初めてなんですようちの娘は!?』

『元々こんなことになったのはあんたのせいだろ?どの口が言えんだよ。守れない約束はするもんじゃねえよ、お父さん。どれ、目の前でもっと弾いてやろう…』

『お、お、お前…(ここで情けなすぎて泣く』


将来借金まみれになったら首吊ってでも家族守ろう。そうしよう。ならないけど。17歳JKの娘なんて生ごみを見るような目で俺を見そうで今から怖いな〜〜

でもまじでこんな気持ち。めっちゃ悲しい。これで12万以下の査定つけてきたら職員バチボコにしよ。